コンセプト観戦レポート

2017/9/24 vs高知大学 @広島広域公園第二球技場

 チーム 1Q 2Q 3Q 4Q Total 
 愛媛大 0 0 0 7 7
 高知大 6 10 7 19 42 


◆試合経過
第1Q
試合開始30秒、kick off後の高知大学1回目の攻撃で大幅なrun によるgainでいきなりのT.Dを許される。その後、#79 阿部 のQBサックや、#96 石川のlong pass が通るも、得点には結びつかない。

第2Q
高知大学に多くのrunとpassを通され、T.DとP.A.Tを許す。
愛媛大学、#57 溝渕のQBサックがあるも、いいところで攻めきれず、前半終了間際、高知大学にFGを決められ、0-10で前半終了。

第3Q
後半開始。freshするも、なかなかゴール前までたどり着かず、punt。高知大学に、再びT.D、P.A.Tを許し、0-17。

第4Q
開始直後にT.Dを決められ、その後のキックオフリターン中にfumble、recoverを高知大学に取られてしまう。その後も立て続けに2本のT.Dを許し0-35。このままでは終われない愛媛大学は、#4 岡本のrunで多くのgainし、ゴール前まで進む。試合終了残り20秒、#1 竹内から、#9 藤原へのpassでT.D!続くP.A.Tも#1 竹内が確実に決めて、そのまま高知大学のニーダウンにより7-42で試合終了。

◆スタッツ(PDF:連盟HPへのリンク)

◆DL #75 林からのコメント
「非常に悔いの残る試合だった。前半一発目に、来るとわかっていた、アウトサイドゾーンに翻弄されてしまった。抑えなければいけないところで抑えれなかったのが今日の敗因。また、全体的にスナップが高くなってしまい、自分のせいでランが出なかったのでは、と反省点はいっぱいだ。悔しかった。次は、目の前の相手に勝ち、しんどい時でも顔に出さずに、絶対に勝ちたい。」










inserted by FC2 system