コンセプト観戦レポート

2017/10/7 vs島根大学 @広島広域公園第二球技場

 チーム 1Q 2Q 3Q 4Q Total 
 愛媛大 0 0 0 0 0
 島根大 0 0 14 21 35 


◆試合経過

第1Q、第2Q
愛媛大学のkick offで試合開始。#1 竹内や、#29 森田、#4 岡本のrunで、yardを稼ぐ。ディフェンスでも、ライン陣が踏ん張り、島根大学に思った通りの攻撃を許さない。島根大学は、2本のFGを試みするも、失敗に終わる。そのまま、互いに得点ならず、前半終了。

第3Q、第4Q
前半の良い流れのまま、得点を狙う愛媛大学。#96 石川へのlong passが成功!しかし、その後すぐにinterceptされてしまう。だんだん、人数が少ない愛媛大学のスタミナ切れが見えてくる。#50 田川のQBサック、#26 賀川のinterceptがあるも、じわじわと島根大学に攻められ、第3Qで2本、第4Qで3本の計5本のT.D、P.A.Tを許し、反撃敵わず、0-35で試合終了。

◆スタッツ(PDF:連盟HPへのリンク)

◆#51 松岡からのコメント
「前半は、自分たちの準備したことが出来ていた。しかし、後半は疲労から足が止まり、小さなミスから、徐々に流れを持っていかれてしまった。中四国優勝という目標を達成できず、非常に悔しい思いをしているが、来年も1部リーグで戦うために、絶対に負けられない試合になるので、今日以上の準備をして、次節の高知大学戦に臨みたいと思います。応援ありがとうございました。」











inserted by FC2 system