コンセプト観戦レポート

2018/8/25 vs広島大学 @広島広域公園第二球技場

 チーム 1Q 2Q 3Q 4Q Total 
 愛媛大 0 0 0 0 0
 広島大 0 0 20 7 27 


◆試合経過
第1Q
愛媛大学のレシーブで試合開始。freshを繰り返しゴール前まで攻めるも得点決まらず、攻守交替。

第2Q
広島大学、敵陣10yardからの攻撃で、愛媛大学インターセプト。
愛媛大学、pantをするもあまり離せず、広島大学にフレッシュされ、goal前まで攻められる。広島大学のQBボールを投げ捨てて反則。
ここで0対0で前半戦終了。

第3Q
広島大学、敵陣9yard からの runでT.D。その後のP.A.Tも決められる。
つづいて、広島大学にファンブルリターンされ、T.D。その後のP.A.Tも決められる。また、その後にrunを繰り返されT.D。P.A.Tは失敗。
愛媛大学passでフレッシュを繰り返し、敵陣40yardまで進んで第3Q終了。

第4Q
広島大学自陣42yardからのopen runでbig gainするも、反則。愛媛大学インターセプトし、攻守交代。
その後QBサックされ4st down 28yardまで離される。
広島大学敵陣9yardからブラストランでT.D。その後のP.A.Tも決められ、0-27で試合終了。

◆スタッツ(連盟HPへのリンク)

◆#23 WR桂川からのコメント
「初めての公式戦はたくさんのことを経験することができましたが、悔しい思いが残る試合になりました。
試合開始時点では自分の思い通りのプレーを全力でできていましたが、終盤になるにつれて思い通りのプレーができず、体力不足を感じました。また、思い通りのプレーをしているのに相手にカバーされていたりと実力不足も感じました。
それでも通用するプレーがあり、4月から成長していると自信を持つこともできました。
まだリーグもアメフトも始まったばかりなので悔しい思いを忘れずに練習を重ねていきたいと思います。」














inserted by FC2 system