コンセプト観戦レポート

2016/6/11 vs広島大学 @広島広域公園第二球技場

 チーム 1Q 2Q 3Q 4Q Total 
 愛媛大 0 0
 広島大 19 


◆試合経過
第1Q、QB#4 岡本の自らのrunでgainが多くあったものの、互いにPUNTを繰り返す。
第2Q、ゴール付近での広島大学のinterceptにより流れを掴まれ、タッチダウンを許してしまう。
第3Q、広島大学にlong passを通され、タッチダウンを許し、続くP.A.Tも決められる。
第4Q、自陣20yard付近でのディフェンスが続き、苦しい中で広島大学にpassを通され、タッチダウンを許してしまい、そのまま試合終了。

◆#21 森からのコメント
「とても苦しい試合でした。序盤から怪我人が相次ぎ、自身も怪我寸前でした。常にフィールドポジションが悪い状況でのオフェンス、ディフェンスや人数が足りず10人になったり。こんな状況を打開するためには一回生の力を借りるしかないと思うので、一回生の育成を秋までにしっかりとしていこうと思います。」















inserted by FC2 system