コンセプトチーム紹介

主将あいさつ

愛媛大学アメリカンフットボール部2024年度主将の村上太一です。

今年のスローガンは「pursuit」です。
中四国リーグ優勝に向けて、シーズンの最後まで全力で走り切ろうという意味が込められています。
昨年は惜しくも中四国リーグ優勝を逃し、非常に悔しい思いをしました。
今年度こそは優勝できるように尽力してまいりますので、team2024の応援のほどよろしくお願いします!

team2024主将 村上太一

幹部紹介

Team2024 幹部
主将 #70 村上太一
副将 #53 鈴木瑛人
オフェンスキャプテン #13 柊雄介
ディフェンスキャプテン #73 首藤瑶青
キックキャプテン #26 高瀬昌弘
主務 #126 松崎陽奈

チームヒストリー

中四国地区においていち早く創部した愛媛大学アメリカンフットボール部の創部は1976年。
創部当時、リーグはまだ存在せず、そうした状況をアメリカのカレッジにおいてリーグに加盟していない強豪校のノートルダム大と重ね合わせます。彼らを目標に活動をスタートしたチームは、2016年で40周年を迎え、『常に研究し実践、挑戦』を続けるチームの精神は創部当時から脈々と受け継がれ、2000年以降のシーズンでは、8度の中四国リーグ制覇を果たしています。
また、創部以来、約350名のOB/OGが、アメフト部での経験を活かし、卒業後様々な分野で活躍を続けています。
50周年また、さらにその先を目指し、チームはこれからも新たな歴史を刻み続けていきます。

(2016年1月時点)



スタッフ写真

店舗情報

愛媛大学アメリカンフットボール部


愛媛県松山市山越4-11
愛媛大学山越G

→アクセス

inserted by FC2 system