コンセプトチーム紹介

ご挨拶

我々愛媛大学アメリカンフットボール部BOMBERSは、中四国学生アメリカンフットボール連盟の1部リーグに所属しています。愛媛大学は昨年の結果を含め三年連続の3位と惨敗しているなか、今年こそは絶対に「中四国制覇」を成し遂げるため、日々真剣に、厳しさをもって練習をしています。応援してくださる方々、支援してくださる方々の期待に応え、チームとして成長した姿を見せられるよう、日々厳しい練習をおこなっていきます。今年度も変わらぬ、ご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。

2017年度主将  藤原 涼太


幹部紹介

Team2017 幹部  
主将 #9   藤原 涼太
副将 #88 菊池 郁哉
副将 #51 松岡 岳哉
副将 #21 森 悠太朗

チームヒストリー

中四国地区においていち早く創部した愛媛大学アメリカンフットボール部の創部は1976年。
創部当時、リーグはまだ存在せず、そうした状況をアメリカのカレッジにおいてリーグに加盟していない強豪校のノートルダム大と重ね合わせます。彼らを目標に活動をスタートしたチームは、2016年で40周年を迎え、『常に研究し実践、挑戦』を続けるチームの精神は創部当時から脈々と受け継がれ、2000年以降のシーズンでは、8度の中四国リーグ制覇を果たしています。
また、創部以来、約350名のOB/OGが、アメフト部での経験を活かし、卒業後様々な分野で活躍を続けています。
50周年また、さらにその先を目指し、チームはこれからも新たな歴史を刻み続けていきます。

(2016年1月時点)



スタッフ写真

店舗情報

愛媛大学アメリカンフットボール部


愛媛県松山市山越4-11
愛媛大学山越G

→アクセス

inserted by FC2 system